2017年11月01日

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪

どぉ~も KAERUです。


31日の夜に慌てて撮影♪

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪


1日遅れの

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪

「はらぺこあおむし」です




AVSネタの箸休めに




みなさん


人生初のコスプレグッズは何でした?
(昔なら変身グッズと言うべきでしょうか?)


自分は記憶にあるのは


仮面ライダーの変身ベルトだったと記憶しています。


仮面ライダーやウルトラマンになりきって


ポーズをとった


写真とかありませんか?


昔は何も考えていませんでしたが


変身ごっこ遊びが


今思えばコスプレ原点ですねぇ♪


Jr.にも

変身ベルトよりも

かなり早めに

ザバゲーごっこするために


こんな物を♪

用意してしまいました♪
(実は性別がわかる前に男だと信じてポチってた)

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪

TMCの子供用のプレキャリです♪
購入はSAMURAIさん

凄いよねぇ~♪


子供用のプレキャリまで

最近のレプリカは

使われてるのが

実生地に実モールに

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪


ちゃんと、パッチが貼れるように

ベルクロまであって



勿論、背中側も小さいプレキャリ

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪



内側もメッシュになってるし

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪



脱着もサイズ調整も

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪

サイドのファステックスで楽々対応




ショルダー部は

ショルダーカバー付きで

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪



カバー内には


サイドと同じくファステックスにて脱着、調整が可能です
1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪




流石にプレキャリの具は

ちゃっちいスポンジ

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪




あと、ベルトも付いてる
1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪



使えるのは子供の大きさにもよりますが

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪

サイズ的には3,4才位までですかねぇ~?



Jr.が大きくなったら

ぬいぐるみに着させます♪



4才位になったら

ザバゲーごっこ終了?

そんなの、淋しすぎる



でぇ!!


ワンサイズ

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪

大きいのも用意しました♪



完全にバカおやじですねぇ♪
( 基地外ですから♪)



作りは小さい物と同じですが

サイズが大きくなったので

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪

モール数も増えています



背中は

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪

小さいハイドレーションポーチ位ならいけそう♪
(水を背負う事ないけど)



ナーフのマガジンが入るポーチを

探さないと ♪


根本、ナーフに予備マガジンとかあるのか?



早く大きくならないかなぁ~♪
1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪



本日も爆睡の

雷兄弟♪

1日遅れのHAPPY HALLOWEEN♪

そろそろ、授乳タイムのJr.




大きくなったら親に

中指立てるのか?



中学、高校になれば

たぶん、やるわなぁ~(´д`|||)


やったら、しばくけどぉ♪


ちなみに、出産前夜にTED1.2を見てたのてTEDを購入♪
(結果的にかぶったけど、決してSAMURAIさんのブログのパクりではありません )


この、絶妙な時間帯に起こされるのは…


それでは、今日から11月

今年もあと2ヶ月で終わり

1年たつの早ぁ!






同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 07:01 │Comments(0)装備オシャレアイテム

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。