2017年10月27日

この、AVS変だぁ!

本日も夜分遅くにこんばんは♪

アケノ8耐に出れなくなって

楽しい目標を見失っている
来年の春までは長いよ~(´д`|||)
KAERUです


12月10日のサバパー行ってみたいけど


お一人様での参加になるからなぁ~

心細い(´д`|||)

でも、色々な方の装備も見てみたいしなぁ~

行ってみたい

参加してもいいですか?

ギアフェス

12月なら休み調整出来るかなぁ~





おっと、ひとり言はこの辺にして





昨日の「?」の続きです。



気づきました?

この、AVS変だぁ!



自分はAVSが来たことで


浮かれて


指摘されるまで


まったく気づきませんでした。



before
この、AVS変だぁ!







おわかりですよね


ポーチを付ける場所を

一段、間違えてる!

この、AVS変だぁ!


字は読めなくても

写真だけで解る取説があるのに





我ながらダサい


皆さんは、


浮かれて


こんな失敗はしないと思いますが


新しい装備を買っても


浮かれすぎには


注意です



after
この、AVS変だぁ!



改めて

凛々しいたたずまいじゃないか♪




おっと

AVS持ちの方にお聞きしたい事が


これ

この、AVS変だぁ!





この、タグ

この、AVS変だぁ!


CRYEさん


なぜに?


ここに、タグ付ける?


タグ付けるなら


他の場所あっただろぉ~に


絶対に邪魔だろぉ~






結果的に切ると思うけど


いつ切るよ?


実物にハサミを…

まだ、ちゅうちょする…

見るたびに

また今度、切ろうと思うけど…




本日はここまで

次回も少し気が付いた事を♪


授乳中の息子を横目にKAERUは寝ます

See you~♪





タグ :CRYEAVS

同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 02:00 │Comments(4)装備オシャレアイテム

この記事へのコメント
こんばんは!
ギアフェスお一人様大大大歓迎ですよ。
ぜひぜひ参加してみてください。
よろしくお願いします~
Posted by morizomorizo at 2017年10月27日 02:46
まさか、morizoさんからコメントが来るとは
恐縮です。

ギアフェス前向きに検討します。

参加の際は宜しくお願いします。
Posted by キチガイキチガイ at 2017年10月27日 11:14
基地さん。こんにちは。
annual leaveのポン太です。私もギアフェス申込みをするつもりです。
是非現地でお会いできれば幸いです!
とにかく楽しみですね。
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年10月31日 10:29
ポン太さん
コメントありがとうございます。

ギアフェス参加
出来たら宜しくお願いします。
Posted by キチガイキチガイ at 2017年10月31日 21:38
承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。