2017年07月25日

VOLKステッカーで♪

皆さん、体調くずしていませんか?

仕事中は日々、軽い脱水状態の
KAERU です(汗)


あと少しで盆休み

月末の仕事の追い込み頑張らないと…




さて、最近はのんびり更新のブログですが


本日は


VOLKさん所のステッカーを使ってる

VOLKステッカーで♪

少しカスタム♪をします♪






銃に貼ったり♪


ヘルメットに貼ったり♪


PELICAN に貼ったり♪


色々な場所に貼ると思いますが


今回は


毎日、会社に持っていく


使い古して塗装の剥がれた

VOLKステッカーで♪


16ozのズタボロバックス(笑)のタンブラーに貼って♪




普通のタンブラーが


髑髏ステッカーで雰囲気が変わって♪

VOLKステッカーで♪


いいね♪



このままでは、ステッカーが剥がれるのも


時間の問題なので

VOLKステッカーで♪


軽くクリア~を噴いて
(家に転がってたバイクの全塗の時の余り物♪)

ペーパー磨き→コンパ磨きして

剥がれにくくしました♪


(本当なら耐ガソリン用クリア~がベストだけど…)



今回は口をつける物なので


クリア~の部分を最低限にしましたが


クリア~の境が目立たない様に

タンブラー全体に噴いた方が良かったかなぁ~?




このままでは、つまらないので


ラバーバンドをつけて

VOLKステッカーで♪


更にオシャレに♪


持つ時も、ラバーバンドが滑り止めになって


いい感じ♪




本当ならステッカーじゃなくて


レーザー刻印とかの方が消えなくて


いいげど


VOLKさん作ってくれないかなぁ(笑)



午後も体調管理して


頑張りましょう♪


それでは、See you ~♪





タグ :VOLK

同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 12:24 │Comments(0)装備オシャレアイテム

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。