2017年05月04日

和むわぁ~♪

「女♪最高~♪♪」


イタリアのが入っている


どぉ~も KAERUです♪


ごめなさい。


ウソです(笑)





先月、Sと二人で


和むわぁ~♪


要塞定例の昼ゲ~♪に行ってきました♪

和むわぁ~♪

8耐の練習?


イエイエ、練習してません。


何故なら、この時点では任務も決まってないし


Sの知人でサバゲーに興味のある女子付きだったので


手取り足取り

和むわぁ~♪


お世話はSにお任せで

和むわぁ~♪


当日、バチバチの8耐参加チームさん達のエントリーも少なかったので

和むわぁ~♪


ピリピリ、ムードじゃなかったから




自分ものんびり

和むわぁ~♪


ひとりで適当にゲームしてました。

和むわぁ~♪



最近は女性ゲーマーさんも少しずつ

増えてきて


やっぱり、ヤロウばっかりの

和むわぁ~♪



フィールドが和むわぁ~♪

和むわぁ~♪




和むわぁ~♪

不慣れだからマガジン入ってない(笑)



和むわぁ~♪

こんな、感じで1日ゲームしてきました。



初サバゲーが要塞の森林戦でも


後半は

和むわぁ~♪


そこそこ、キルもとれたみたいで


楽しかった様で良かった(笑)




傾斜が「疲れるから嫌だぁ~」とか

「虫!嫌だぁ~」とか

キルとられっぱなしだから

「つまらなぁ~い」とか



そんたタイプじゃなくて良かった(笑)



和むわぁ~♪


また、参加してくれると良いのですが(笑)


本当のとこ

初サバゲーどうだったんだろぉ~か?



若い女子にあまり免疫ないオジサンのレポートでした♪


See you~♪





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
新しい出会い♪
4月16日は?何の日♪ ふぅふぅ~♪
バイブスの飛び火♪
やっとこさ♪ 2018
ギアフェス後の東京徘徊編♪
ギアフェス 出会い編♪

Posted by キチガイ  at 00:34 │Comments(0)ゲーム要塞定例会

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。