2017年05月03日

アンダーアーマー♪

GWいかがお過ごしですか?


どぉ~も KAERUです♪


本日は、アップし損ねた冬物です♪

アンダーアーマー♪





UNDER ARMOURの

アンダーアーマー♪

HAND WARMER~♪



装備のアクセントにもなると思いますが


冬の夜は、手がかじかむので


内側のフリース生地が温かい♪

アンダーアーマー♪


ポケットにカイロを入れたら指先は天国♪

アンダーアーマー♪



本当ならeagleのマルチとか

アンダーアーマー♪





リアルツリーの方がいいんだろ~けど


型は違うと思うけど

アンダーアーマー♪





アンダーアーマーも使ってるので


ミリフリさんで購入♪♪



今年の冬はちゃんと使お♪


明日は、サバゲー行くのやめて


嫁の子守りです(笑)


暇潰しに読んでいただき


ありがとうございました。


See you~♪








同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC1♪
DELTAさんのパッチ♪
DELTAさんのマップポーチ♪
ギャングスタグリップ♪
SGのParaclete♪
BDUカスタム♪

Posted by キチガイ  at 00:58 │Comments(0)装備オシャレアイテム

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。