2016年11月27日

小旅行+α♪


どぉ~もAgent KAERUです

みなさん、家族サービスしてますか?


先日、関西方面へ小旅行に行ってきました♪


嫁サービスです♪


去年はTDLでしたが



早朝から爆走で

ハロウィンとクリスマスの間の微妙な時期に♪


USJに行ってきました♪
小旅行+α♪


この日は、何かとついてた♪♪



混み具合はそこそこ♪
小旅行+α♪


今年で最後の


でっかい、クリスマスツリーには人がいっぱい♪


夜はイルミネェーションでもっとキレイに♪
小旅行+α♪

小旅行+α♪


1本チョロスを買ったら


ルーレットが当たり
小旅行+α♪

6本に♪

まわりの人に

プレゼント♪



どの様な事情か

わかりませをんが

ホテルにチェックインしたら


部屋がグレードアップ♪


USJ で一泊♪
小旅行+α♪


二日目は京都で


紅葉を♪
小旅行+α♪



これでは、ミリタリー


ゼロ!!の旅で終わる…
(内心…よりてぇ~と思うも)


今回は嫁サービス


仕方ない…


そこへ、嫁から

「よらないの?」とGOサイン♪が出て



京都へ向かう途中に


FIRSTさんへ
小旅行+α♪


H1
小旅行+α♪


ポラリス
小旅行+α♪


満面の笑みで

嫁ポラリスに乗る♪
(記念撮影のみ)
小旅行+α♪


HRみたいに

フル装備で記念撮影してぇ~♪



過去、少し高い軽トラとして

本気で公道を走れる
ポラリスを買おうとショールームに行き迷ったことも…

小旅行+α♪

登録が大型特殊だったので現実的でなく…

小旅行+α♪

断念…


普通免許で運転できれば…


FIRST さんで

少しお買い物して♪






前回、大阪に来た時行けなかった


七洋交産さんのショールームに♪


小旅行+α♪

気楽に買えない物達が展示してありました♪
小旅行+α♪


今回は突発的に来たので

小物しか購入できません♪


対応して頂いたスタッフさん


ありがとうございました




こんな感じのKAERUの休日でした♪



趣味を長く続ける為には

家族に理解してもらうのは

本当に大事ですねぇ♪



みなさんは、

奥様や彼女さんに

どの様に理解してもらってますか?


やっぱり、言えない買い物とかありますよねぇ♪


明日も仕事なので

本日はこの辺で

See you ~♪




同じカテゴリー(旅+おでかけ)の記事画像
沖縄ミリ旅?最終日♪
沖縄ミリ旅?二日目♪
沖縄ミリ旅♪?
沖縄♪情報宜しくお願いします
あれ?毎週?
スターウォーズ展♪

Posted by キチガイ  at 02:48 │Comments(0)旅+おでかけ

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。