2016年06月15日

大阪徘徊♪

どぉ~も

Agent KAERUです

大阪徘徊♪

KAERU は

数ヵ月に1度

関西方面に行くことがあるのですが

時間があれば♪

少しミリ系のお店を徘徊をしてきます

今回は3店舗だけ行けました。

一軒目は

ファントム大阪店さんへ
大阪徘徊♪

ミリタリー系のおしゃれ服などのアパレルが多い感じでした♪


二軒目は

ファーストさんへ
大阪徘徊♪

基本的な品揃えは要塞と同じく充実した感じですが

大阪だからでしょうか
SUREFIRE やライラさん、VOLKさんの商品が要塞より多い気がしました。


あとあと調べたら
近くにある
七洋交産さんのショールームに行けば良かった…



三軒目は

ゲロさん
大阪徘徊♪

説明するまでも無い

KAERUの大好きなわくわくする物がいっぱい♪


今回はファントムさんで

こんな物を買ってきました♪


2個目の蓄光のパッチを
(1個目はこちら

MIS FITSパッチ

大阪徘徊♪


本当に自分は光る物に弱い…(汗)
大阪徘徊♪

ハードコアパンクはよくわかりませんが

このイラストは見た事あるface02
大阪徘徊♪



ミリフォトでも少ないですが

兵隊さんも好きな様なので

大阪徘徊♪

大阪徘徊♪

MISFITSの曲を

初めて聞いてみた♪

他にも色々な曲があるので
聞いてみてくださいicon06

嫌いじゃない♪



あと、お土産に

IRパッチも♪
大阪徘徊♪


他のお店で買った

他の物はまたの機会に♪

こんな感じで徘徊してきましたicon12

本日はここまで

See you ~♪




同じカテゴリー(旅+おでかけ)の記事画像
沖縄ミリ旅?最終日♪
沖縄ミリ旅?二日目♪
沖縄ミリ旅♪?
沖縄♪情報宜しくお願いします
あれ?毎週?
スターウォーズ展♪

Posted by キチガイ  at 14:17 │Comments(0)旅+おでかけオシャレアイテム小物類その他

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。