2016年01月01日

〇〇計画開始~♪

あけまして

おめでとうございます




Agent   KAERU です



2015年から2016年



年を跨いで鉄砲いじりしていましたicon12



予告どおり「〇〇計画」の開始です

〇〇計画開始~♪



「〇〇」って何よ?



って思いますよねぇ~



ハイ!!




正式には「P0計画」です



はぁ?



「P0」って…?



と思うでしょうがface06




その辺は、ブログを見ていただければ
(わかる方には、すぐにわかるかとface06






思います





では、今回のベースとなる




一回も動かしてないface01



五男坊の
新品のSOPMOD



〇〇計画開始~♪





分解~開始~♪




では、フロント廻りから



いきましょか♪





アッパーとロアの



フロントハンドガードを



デルタリングをスライドさせて


外しま~す♪

〇〇計画開始~♪





次はフロントサイト~♪



サイドから刺さっているピンを



ピンに抜け防止の切りかきがあるので


〇〇計画開始~♪




左側から叩いて抜きま~す





フロントサイトの下側から




2ミリのヘックスで




フロントサイトを固定しているイモネジを緩めます
インナーバレルは抜いた状態で作業をしてください。

〇〇計画開始~♪






フロントサイトを分解するとこんな感じです

(イモねじが確認できると思います)

〇〇計画開始~♪






次はアウターバレルの分解です




アウターバレルの根元にあるネジを緩めれば


〇〇計画開始~♪




デルタリングのパーツが取れます

〇〇計画開始~♪







あとは、専用工具を使い緩めれば


〇〇計画開始~♪






フロント廻りは終わり~face02


〇〇計画開始~♪



正月にお酒を飲みながらの鉄砲を触るのは最高ですねぇicon06




今日はここまでface02



明日は要塞セールに行ってきま~すicon12



福袋かぁ~face06




See you ~♪




タグ :Mk18mod0

同じカテゴリー()の記事画像
M4♪
抜けない…
どぉ~せなら♪
乗せちゃう?
しっくりくるから♪
保留!!

Posted by キチガイ  at 17:18 │Comments(0)次世代 M4

承認後に表示いたします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。