スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月04日

和むわぁ~♪

「女♪最高~♪♪」


イタリアのが入っている


どぉ~も KAERUです♪


ごめなさい。


ウソです(笑)





先月、Sと二人で





要塞定例の昼ゲ~♪に行ってきました♪



8耐の練習?


イエイエ、練習してません。


何故なら、この時点では任務も決まってないし


Sの知人でサバゲーに興味のある女子付きだったので


手取り足取り




お世話はSにお任せで




当日、バチバチの8耐参加チームさん達のエントリーも少なかったので




ピリピリ、ムードじゃなかったから




自分ものんびり




ひとりで適当にゲームしてました。





最近は女性ゲーマーさんも少しずつ

増えてきて


やっぱり、ヤロウばっかりの





フィールドが和むわぁ~♪








不慣れだからマガジン入ってない(笑)





こんな、感じで1日ゲームしてきました。



初サバゲーが要塞の森林戦でも


後半は




そこそこ、キルもとれたみたいで


楽しかった様で良かった(笑)




傾斜が「疲れるから嫌だぁ~」とか

「虫!嫌だぁ~」とか

キルとられっぱなしだから

「つまらなぁ~い」とか



そんたタイプじゃなくて良かった(笑)






また、参加してくれると良いのですが(笑)


本当のとこ

初サバゲーどうだったんだろぉ~か?



若い女子にあまり免疫ないオジサンのレポートでした♪


See you~♪

  


Posted by キチガイ  at 00:34Comments(0)ゲーム要塞定例会